お知らせ

【重要】4月29日〜5月6日の診察時間変更について

2020年04月27日

ゴールデン期間中の診療時間の変更についてお知らせします。

4月29日(水)〜5月6日(水)の診察時間

 午前  9:00〜12:00

 午後 15:30〜18:00

 ※5月3日(日)は午前のみで12:00まで
 ※木曜日は休診

通常から大幅に変更となっていますのでお間違えの無いようによろしくお願いいたします。

〈付記〉
外出自粛を強く求められる中、様々な業種の店舗への来客数低迷の影響がテレビでも取り上げられています。動物病院は「獣医療」と「サービス業」の双方の性質を持つため、当院へ来院される方の数は例年よりもやや少ないかなという印象です。
ペットの体調不良や必要な予防を受けるための動物病院受診は不要不急の用件ではないでしょうから受診していただくのは必要なことと思います。その一方で新型コロナウイルス感染拡大への懸念はありますので、病院スタッフの感染対策はもちろんのこと、飼い主の皆様にも感染予防への心がけとご協力をお願いしたいと思います。

 

さて、
当院が移転する話はすごく広まっているらしく、何十件とご質問を頂いております。ひとまず、

「遠くには移転しません。」

という点はお伝えします。遠くなったら困るというお声を多くいただきますので。
近くに移転してきたら助かる!との声もいただきますが、ごめんなさい。

現在、移転がいつ完了するかは新型コロナウイルスの影響で見通しが立たないため、はっきりしましたらお伝えします。

皆さん心配な日々が続きますが、どうぞお体に気をつけて。わたしもコロナウイルス感染の波が引いていった時に、素敵な新しい病院を皆さんにお見せできるよう日々精進します。頑張りましょう。

名古屋みらい動物病院 院長石川