お知らせ

最終受付時間と獣医師指名に関するお知らせ

2022年10月24日

日頃は当院の運営にご理解いただきありがとうございます。

近年、診察時間終了間際の来院集中や獣医師指名のため、その後の手術や入院動物の管理に影響が出る事態となっております。

つきましては大変恐縮ではございますが、新たに「最終受付時間」を設けさせていただきます。

○新規のペットの受診・獣医師の指名がある方
 → 終了45分前までに受付してください(午前〜11:30 午後〜18:30)

○通常受診の方
 →  終了30分前までに受付してください(午前〜11:45 午後〜18:45)

○検査予定のない再診・定期皮下点滴などの方
 → 終了15分前までに受付してください(午前〜12:00 午後〜19:00)

※祝日の午後は上記より1時間短縮となります。

ただし、急に調子が悪くなってしまう様な緊急時はこの限りではありませんので事前にお電話でご連絡の上ご来院ください。

また、院長獣医師の石川は重症を担当することが多く、また重症の手術の執刀を行なっているため、ご指名を頂いてもご要望に添えないことがございます。

当院では午前の診察終了直後から複数件の手術や重症例の検査診断を行い、また午後の診察終了後から入院動物の点検・検査・治療を行なっております。
誠に勝手ながらご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

名古屋みらい動物病院