お知らせ

順番取り受付システム・予約システムについて

2023年05月27日

2022 年から順番取り受付システムを稼働していましたが、追加で 2023 年 2 月から予約システムを導入しました。

予約システムは随時内容を調整しながら運用していますので、時期により内容が変化しますがご承知おきください。

利用登録は、予約サイト:https://nagoyamirai.reserve.ne.jp

【WEB予約QRコード】

 page1image30720416

もしくは、LINEから「名古屋みらい動物病院」を検索して友達登録することでも可能です。

LINEから登録して利用の方が毎回のログインが必要なく便利でお勧めです。

 

【公式LINE QRコード】

 

 

〈予約システム注意点〉

・お呼びする時間を約束するものではありません。予約の方は順番待ちの方よりも優先してお呼びしますが、多少の待ち時間が発生します。(動物病院は予防から生死に関わる重症・緊急疾患までの全科診療を行っているため、予約通りの時間にお呼びすることができないことが発生します。ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願いいたします。)

・完全予約制ではありません(一部予約制)。順番待ちの方も並行して診察します。1 日の予約できる件数は制限しており、予約がない方も当日順番待ちをご利用いただけます。

・当院が初めての方に限り初回のみ、お電話でも当日予約などの調整が可能です。その他の予約は前日までとさせていただきます。(獣医師指名がある場合は2日前まで)

・二重予約や予約漏れなどのトラブル防ぐため、予約はウェブ予約または LINE 予約 をお願いします。2023年4月から電話予約は手数料 330 円がかかります。